ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと・・・

お正月モードが終わり、でもまたすぐの3連休も終わり
やっと平常モード~(´▽`) ホッ

やめたーい!と叫んでいたお仕事も、お休みモードが終わってしまえば
普通にこなす・・・って、週3日のことですから(笑)
頭が受け入れ態勢になったってことかな?


なんかね、去年、けっこういろんなことがあったものだから
やや現実逃避みたいな精神状態の時があり・・・

アレやこれもすべて現実なんだ!と受け入れざるを得ないということに
やっと辿りついたということかな~~~(何、言ってんの?って感じですが)

ということで、今年もまた色々ありそうなワケですが
迷わず、流されず、慌てず、後ろ向きにならず
何事も前向きに、そして楽しく過ごせるように
カツ!を入れていくべし029.gif



[PR]
by yk200433 | 2008-01-16 22:34 | 生活