ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れ、のち、曇り~ということで

どうか雪よ、降らないで~~!!

我が家の前は坂道なので、雪が降ると、たとえ1センチでも大騒ぎなのです。
それにこの住宅街?への入り口が急カーブな上に日当たり悪いから
凍ったら最後、なかなか解けない・・・泣

登下校の子供たちだって心配だけど、それより車通勤の方たちが大変なので
たった2、3センチでも積もれば即、雪かき~という、雪国の人には大笑いな作業が始まる・・

スキーに明け暮れた若い頃を思えば、雪は大好きだけど
道路に降る雪はキライだ!!

なので、お願い! ここだけ雨にして~~~

[PR]
by yk200433 | 2008-01-20 17:17 | 生活