ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連休~~!!

やっと金曜! そして3連休ーーー!!!
んーー、嬉しいはずなのに、なんとなく気が重いのは何故????????

今日はドラムレッスンがお休みだったからもうヒマで、暇で・・・・(笑)
明日からの3連休に備えてビデオ(DVD)借りまくってきました。
実は私、ケビン・コスナーの大ファン♪
でもそれほど映画にはまっていたわけでもなく
彼の出演作品を全部見てるわけじゃないんだよねーー汗

でも最近、偶然にスカパーとかBSで彼の作品を見て
やっぱりかっこいいーー!!と思い
特に予定のないこの連休のヒマつぶしに・・・とDVDやビデオ、借りまくってきました!!
なんと6作品!!!
とりあえず今日、1本見ました。
あーーーー、かっこいい・・・・・(*´ェ`*)ポッ
借りてきたDVDの山を見てしばしの幸せを感じられる・・・
なんて安上がりなヤツなんだ!!>自分(爆)
[PR]
by yk200433 | 2004-07-16 21:13 | 生活