ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続・引きこもり・・・

いちお、2階に子供部屋あるんだけど気が散るらしくて
1階のリビングの隣の部屋で勉強してます>受験生
なのでうるさくないように本読んだり音消してDSしたり・・・<私
朝の時計代わりにつけるくらいなので夜になってもテレビつけないことはよくあるけど
(ただし、相方がいないからできることですが)
フッとせっかく契約してるスカパーがもったいないじゃないか!ということで
おもむろにヘッドホンで映画をあさる毎日・・・
見始めるとはまるこの性格・・・飽きるのも早いけどね^^;;
若かりし頃のトム・クルーズは血気盛んなやんちゃな役が多かったのねぇ~
韓流ドラマは相変わらず継母だったりいじめだったり・・・
なんて番組表チェックして非生産的な毎日・・・
パイレーツオブのをやっていたので見てたらが見たくなり、どちらもDVDあるので
ちゃんと見直し、そしたらやっぱりでしょーーーということで買ってきちゃうフットワークは
あるんだなぁ~これが(笑)
でもせっかく音出さないようにしてるのに、思わず笑ってしまっては意味ないじゃ~ん!!

おまけについついお菓子に手が出てメタボ街道まっしぐら~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
[PR]
by yk200433 | 2008-02-08 23:03 | 生活