ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温暖化?

また雪が降るらしい・・・今年、何回め? 多くない?
ほんの2,3センチでも交通機関が大混乱になるからホントやめて~~!!って感じ
ま、引きこもるには都合のよい状態ですが(笑)

でも私が起きてくるのを心待ちにしているワンコたちにはそんなの関係ねぇ~~ってことで
着替えるのをソワソワしながら待ってるので、無視できないのよねぇ・・・
室内でトイレもできるから、絶対行かなくちゃいけない!わけじゃないけど
習慣になれば楽しみなんだもんねぇ。。
たった5分でも行けば満足らしい・・ので、メタボ予防になるかはわからないけど
いちお、一年300日くらいは30分くらい行ってきます。

帰ってご飯食べればもう大満足でひたすらおなか丸出しで眠りこけてます。
3歳のヤンチャヨーキーはともかく、11歳のマルが元気なうちはオツトメ頑張らなくちゃ!
[PR]
by yk200433 | 2008-02-09 13:33 | ペット