ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日なのに・・・

今日は月曜日~だけど休日!
なのでやっぱり少しは寝坊しちゃおうかなぁ~なんて・・・思いませんか?

祝日でもお仕事ある方はいっぱいいらっしゃるでしょうけど
まぁたまの休日くらい、目覚まし止めて・・・って思ってもバチ当たらないよね?

でも月曜日はゴミの日! 収集の方たちはお休みじゃないんですよねぇ~ご苦労さま♪

だけどね! いつもは10時過ぎとか12時近くまで来てない事もあるのに
なんで今日に限って、15分過ぎただけで、もうキレイさっぱり!?!?
はい、8時半まで~っていうのは知ってます!だから急いでゴミをまとめて玄関でたのは
8時45分・・・遅すぎました??
まとめたゴミ袋、また持って帰って外の物置に入れておきました。
ナマゴミもあるので次の収集日の木曜日には絶対!遅れるモンか!!!
[PR]
by yk200433 | 2008-02-11 22:04 | 生活