人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッキングぅ~(わかる?)

朝、すっころびました。ワンコの散歩で・・・段差も何もない平らなところで( ̄◇ ̄;)エッ

以前、母が来ているときに自分の散歩ついで~と言って連れ出してくれて
トイレの始末をしようとかがんだところで引っ張られて転んだ時に
やっぱり母には危なくて頼めないなぁ~と思ったけど、いよいよ自分も???って思って凹んでます。

まぁ一匹に引っ張られ、もう一匹が突然足元で止まりそのまま踏んだらつぶしちゃう~と
思ったときには転んでたのでしょうがないとも思うけど(いや、そう思おう!!)
手と足を少々擦りむいた程度でワンコも離さなかったので、良かったと思おう・・・

わぉ!と思いながらもすぐに立ち上がれたので良しとしよう!!
捻挫とか骨折もしなかったし、ほかに痛みはないし・・・(んー、三日後かなぁ?)

よる年波にいやでも気付かされる今日この頃ですε-(ーдー)ハァ
by yk200433 | 2008-02-15 23:21 | ペット