人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕が・・・

だるいです・・・時々、足の指もつりそうに・・・はい、wii のせいですが・・

マヂ、家にいながらスポーツ三昧です。 ヘディングしたり、スキーやったり、ジャンプしたり
フラフープやらジョギングやら綱渡りまで!?!?
これは一人ずつの記録が残り、マヂモードで三女と競ってます(笑)
とても叶いませんが・・・

それからスポーツ編ではテニスやったり野球やったりボーリングやったりしてます。
これは対戦モード!! やっぱり叶いませんが・・・
でもちゃんと腕を振ればそれなりに強くなったりなので、ついつい本気になっちゃいます。
おかげで腕がだるい・・・ヴァンテリン塗ってます^^;

どちらも色々な測定モードで体力年齢がでます。
精神年齢と同じく、とても若く測定してもらってご機嫌です(爆)
DSの脳トレと同じく、一度若く出たら2度と測定したくないけど・・・ダメ?

さすがに体を動かすのに疲れて午後はハリーポッターの「不死鳥の騎士団」見ました。
これもだんだん難しくなってきて、もはや子供向けとは言えないのでは?

頭も体も使って、今日はさすがにお疲れモード・・・早寝しよーっと!!
by yk200433 | 2008-02-22 22:15 | 生活