人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ?

じゃなくて、美容院です  カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

地元で火曜日も休みじゃないお店にずっと通ってました。
お気に入りの先生(若いお兄さんだけど)との相性が良く?
カットもカラーもいつもほとんどお任せ・・・
「軽めに、簡単に、適当に~」でやってもらってたんだけど
その先生がお店をやめて自宅に開業!!
新しいお家は南足柄・・・ちょっと遠くなっちゃいました007.gif

そこまで行くか、近くですませるか・・・悩んでいるうちに色は落ち、のびてきて
いよいよ今週末には卒業式!?
ここはあまり冒険できないなぁ~ということでドライブがてら行ってきました。
(モチロン、朝のうちに洗車しましたよ~^^;)

広くて新しい道路ができていて、その周辺に広がる新興住宅街!!
おしゃれな街並に看板もまだぴかぴかのお店がありました♪
2席だけの小さなお店だけど、彼自慢のお城なんだなぁと感じられる雰囲気♪
設備投資が大変だったと思うし、まだまだ大繁盛には遠そうだけど
頑張ってほしいなぁと思いました。

技術はおススメなので、行ってみたい方にはご招待カード(割引あり)
さしあげます。(って、遠すぎますけどね^^;)
by yk200433 | 2008-02-25 23:07 | 生活