ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだ、大丈夫?

そういえば、昨日は朝から色々頑張ったんだ018.gif

まぁ普通に起きてワンコの散歩いって、ゴミ出しして
吹き溜まりと化した家の周りの掃除をして(ビックリしたのはウラの木にからまっていた
枯れてもつれたツルの大群がどっかり落ちてたこと!あんなの初めて)
気になっていた車の掃除をして(なのに、もう今日は雨が降るらしい・・・007.gif
そして家に戻って回していた洗濯モノを干し、部屋にも掃除機をかけ
やっと朝食をとり、デートにお出かけの三女を駅まで送り、そのまま銀行へより(給料日016.gif
ちょっとジャ〇コへ寄って卒業式用のスーツでも買おうかと物色・・・
二日後にお客様感謝デー~と放送してたので、日を改めようと無駄買いせず(笑)
ちょうど時間になったので↓のとおり30分ほどドライブして美容院~♪
カット&カラーに往復で3時間少々・・・やっと帰って遅い昼食をとり
そしてちょっと休憩して夕方からお仕事~φ(・ω・ )かきかき

このところ、子供と一緒にすっかり春休みモードでひたすらゲーム三昧だったので
(でも運動してたつもりだけど006.gif
このまま動くのが面倒になりそうでちょっと心配だったけど
いやいや、まだまだできるじゃん!!
(って皆様にはそんなの全然普通じゃん!って怒られそう)
つまりやることいっぱいあったほうが、時間も有効に使えるのよねぇ~~

でも予想通り、車を洗えば雨が降る・・・
天気悪けりゃヤル気もなし・・・
今日はまたゲーム三昧かなぁ~~~
やること、ホントはあるんだけどなぁo(´^`)o ウー
[PR]
by yk200433 | 2008-02-26 09:17 | 生活