ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

麻布十番♪

毎週金曜日のドタバタドラムレッスン~♪
今日からスタジオが替わって六本木から麻布十番になりました。
六本木ほど人が多くなくて、でもなんだか温かみがあっていい雰囲気です。
初めての場所は調べていっても迷うので、早目に到着~♪
噂の「麻布十番商店街」を探索してきました。
ちょっと前に評判になったたい焼きやさん、今でも並んでます。
予約しても2時間後だって!? レッスン後にちょうど良いのでモチロン買ってきました(笑)
a0007193_21184222.jpg
ちゃんとしっぽまでアンコが入っていて、皮もパリパリ!!
テレビで紹介された「おでん屋」さんもあったし、昔っぽい焼き鳥やさんもあった037.gif
しばらく楽しめそう~016.gif
[PR]
by yk200433 | 2008-02-29 21:30 | 趣味