ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

皆勤賞♪

今日は三女の高校の卒業式でした。
スッキリと晴れ渡り、門出にふさわしい気持ちの良い朝でした。。。。が
制服姿も最後なので出がけに玄関前で写真でも撮ろうかと思ったのに
あいもかわらず、仕度に手間取り、バタバタとそんな余裕もなく飛び出ていきました。
やっぱりいつもどおり・・・汗

でも時間に追われているようでも乗る電車の設定がそもそも早目なので
学校には余裕で着いているらしく、それを三年間キッチリこなしてきました。
幸い大病も大怪我もせず、熱を出すのは偶然にも冬休みだったり~
そんなこんなで三年間、無遅刻、無欠席、無早退で頑張りとおしました。
これは本当にすごいことで、わが子ながらアッパレ!だと思います。
本人に言わせると、けっこう早いうちから狙っていたと言ってるけど
三年になってからは私にもかなりのプレッシャーが・・・
だって起こすのは私なんだもの、私が寝坊したら遅刻決定!!
2,3回ほど、電車の時間ギリギリに起きたことが・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
早目の設定に救われました。 日曜でもハッと目が覚めたり・・・(笑)

総勢200人ほどの卒業生のうち、皆勤を成し遂げたのは8人!
大きな拍手が湧きましたね♪

明日からは私の目覚まし、1個でいいかな?^^v
[PR]
by yk200433 | 2008-03-01 20:44 | 生活