ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽がはえて~

末っ子が高校を卒業したので、相方の単身赴任手当ても打ち切り!!
すわ、帰宅!?と思いきや、さすがに歳を重ねてからの
遠距離通勤は辛いということで、自費でアパート借りることになった。
でもね、平日は寝るだけなのでワンルームでOK!
なんとか場所も家賃も手ごろなところを探しましたが・・・・
それでも今までに比べればもらえていたものをもらえず
払っていなかったものを払わなければならず
ということでかなりの出費です(_ _,)ゞ アタマイター

子供二人が家を出てラクになったはずなのに
いつまでもヤリクリからは解放されないものなのねぇ~~

宝くじ、当たらないかなぁ~~~買わなきゃ当たらないなぁ~~~
[PR]
by yk200433 | 2008-03-08 22:03 | 生活