ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休みですと!?

暑い!! 今日はこの夏一番の暑さだったとか・・・
エアコンつけてるのに、ワンコたちが涼を求めて座布団ほったり
ほこりだらけの家具の隅に入っていこうとしたり・・・
こんな暑さがこれから続くのかなぁ~~頑張らないと!!

3連休が終わったぁ!
特に予定もなく2日間はビデオ三昧!
どっぷりケビンワールドに浸ってました(*´ェ`*)ポッ
「JFK」「ダンスウィズウルブズ」「さよならゲーム」「ラブフォーゲーム」
「コーリング(ドラゴンフライ)」「スコーピオン」を見ました♪
至福の時をすごしました(笑)

で昨日は子供たちと「ハリー・ポッター」を見に!!
いやぁ、これもなかなかおもしろかったです。
本を先に読んでいた長女は冷静に見てましたが
知らない私と末っ子は途中、「へぇー」「ほぉー」「なるほどーー」・・

「世界の中心で・・・」は本を先に読んで号泣してしまったので
映画の時は思ったほど泣かずにすんだ・・・
(周りへの迷惑考えたらそれで良かったけど)
やっぱり映画が初めての人はけっこう泣いたとか・・・・

んー、どちらがいいかはわかりませんねーー。
みなさんはどちら派??

しかし、こうやって楽しくすごしたような3連休も
なんとなくどこかにしこりがあるような・・・・(笑)
休みが明けて平常に戻り、なんとなく(´▽`) ホッとしてる私・・・・汗

ところがところが!!!
なんと明日から子供たちが夏休みだと!!!
あー、平穏な日常がしばし消える。。。。。
[PR]
by yk200433 | 2004-07-20 23:25 | 生活