人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相も変わらず・・・

あっという間に5月!? 
本当に月日の流れるのは早いのねぇ~~~

さて、ゴールデンウィークですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もはやどこかに連れて行かなくてはいけないような子供もいないので
どう過ごそうかは、全く自分次第なのだけど
ましてどこもかしこも混んでると思えばあえてこの時期を選んで出かけなくてもいいのに
それでもやっぱりせっかくの連休を満喫したいという気持ちもなきにしもあらず・・・
(で、いったいどっちなの?というつっこみも聞こえそうですが(笑)

今日はとりあえずこの後、映画でも見に行こうか~ということで
夕方からのチケットを予約・・・・
はい、夫婦50割引と大学生で「名探偵コナン」なんぞを・・・(爆)

いや、アニメといえども、なかなか難しいんですよー、この映画!

コミック本もかかさず買っているけど、必ず2回は読まないと納得できない(^^;;

犯人探ししながら、時々現れる新一クンにドキドキしながら見ていると
眠くもならず、終わった後の感想話に花がさくんですねぇーー(笑)

では、ちょっくら行ってきまーす マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
by yk200433 | 2008-05-03 14:27 | 生活