ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終わり~

なので、元気に活動開始です(笑)

混雑回避ということで、最後の二日間だけ実家へ行ってきました。
電車で行こうかとも思ったけど上り下りが反対だから、車で行って正解!
スイスイすぎて怖いくらいだった^^;

ワンコとお留守番してくれたパパさんへのお礼に今週末に箱根へ行ってきます。
我が家的にも久しぶりの全員製揃いで、さらにアチラの両親、妹も一緒で総勢8名! 

でも足の弱い高齢者や(私も含む?)お腹の大きい(これも私?)妊婦(じゃないけど)が
いるので、アチコチ散策などせず、温泉につかっておいしい料理を食べてくるのみ!

それでも立派な孝行旅行だよね?

とりあえず今日は洗濯三昧して、美容院でスッキリしてきました♪
[PR]
by yk200433 | 2008-05-07 14:51 | 生活