ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕立~!

久しぶりの雨です。 カミナリまで鳴ったけどちょっと涼しくなった感じ。。。

今日は朝から暑くて6時にはもうカンカン照り~
とてもワンコたちの散歩行けなかった。。。
明日は大丈夫かな?


定期健診で病院へ行ってきました。
2ヶ月前の時、また貧血がひどくなっていたので薬を飲んでましたが
今日の検査でとりあえず持ち直しました^^v

どうもヤル気の出なかった春ころ・・・・そのせいかもしれません。
薬飲み始めてだんだん、体を動かすことが苦痛でなくなった。。
なんとなく疲れやすかったり、だるい感じがあったら
更年期だから・・・と決めずに検査だけでもすることをおススメします。

ついでに乳がんの検査(超音波)もしてもらい
とりあえずしばらくは安心・・・・という保険を頂いてきました^^
[PR]
by yk200433 | 2004-07-21 18:00 | 生活