ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気分を変えて~♪

今日で5月も終わり~
にしては寒い一日だった008.gif

リビング続きの和室をフローリングにして、部屋を広く使おう!かと思ったけど
せっかく作った掘りごたつを、今まで仕事部屋にしていたのでほとんど使ってなく
あまりにももったいないので、しばらくは和室のままで~ということで畳替えをしました。

ん~、玄関をあけるともう匂うイグサの香り・・・・
こんなに?と思うほど青々しい緑!!!

〇〇と畳みは新しいほうが・・・うなづけるほど気持ちのよい空間^^v

そろそろ〇〇も変えないと???(笑)

[PR]
by yk200433 | 2008-05-31 23:13 | 生活