人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート(*^.^*)

春から東京の短大に通っている末っ子!
金曜日は授業が午後の1時間だけなので、偶然にも私のレッスンと時間帯が合い
一緒に上京してます。
おかげで長い車中もアッという間! 寝てても起こしてくれるし(笑)

で、たまに帰りも待ち合わせて帰ってくるけど、今日はそれに主人も便乗~♪
汐留で食事をしてきました。
高層ビルの42階、窓際をリザーブしてくれて夜景を見ながらちょっとリッチな気分004.gif
見渡せばサラリーマンばかりで、末っ子にはちょっと堅苦しかったかもだけど
私には懐かしい雰囲気♪ 
結局、主人は休日にも出勤しなければならず帰りは別でしたけど
また次回を楽しみに~

↓の写真は時間までのヒマつぶしに娘と散策していた表参道で入ったお店の
お薦めウィンナーコーヒーと焼きたてクロワッサンケーキ?(名前忘れた汗)
はい、別腹なので・・・006.gif
デート(*^.^*)_a0007193_11361582.jpgデート(*^.^*)_a0007193_11362890.jpg
by yk200433 | 2008-06-06 23:40 | 生活