ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご褒美~♪

夏休み返上で子守りを頑張ったご褒美に(笑)
末っ子と二人でディズニーシーへ行ってきました♪ それも年間パスポート買って!?

なので、1年間、なんとしても最低月1回は行かなくては元が取れません!!!

年パスの強みは、1回で必死に回らなくてもいいとこ♪
たとえ、2時間でも入れば得な気がすること^^;
(とにかく回数ですからねぇ・・・)

だけど、なんといっても久しぶりだし、不慣れなもので
ついついアレもコレもと欲張って、歩き回ってきました。
万歩計つけてたら20000歩は超えただろうなぁ・・・

半ば強制的にもまたすぐに行かなくちゃ!!!
[PR]
by yk200433 | 2008-09-04 21:51 | 生活