ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハリポタ

やっと、やっと、読み終えました♪

いやぁ、長かった!!!

カタカナの名前がやたらと出てくるので、どれが誰だか思い出しながら読むんで
時間がかかったけど、だんだん終わりが近づいて、でも終わりたくなくて・・・
久しぶりにドキドキしながら読んだ!

内容も面白かったけど、それにしてもこれだけの長編を想像した作者がすごい!!

訳者のあとがきにもあったけど(全部読み終えてから読んでね!)
それぞれの役割?がやっとわかって、改めて最初から読むと
もっと面白そうです。

今度は誰がなんだか(もう従兄弟とか、兄妹とかまでわからなくなるから)
メモでもしながら読もうかな(笑)
[PR]
by yk200433 | 2008-09-06 10:10 | 趣味