ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケビンコスナー

に、はまりつつ。。。(笑)
DVD借りまくってみてますが、手元に写真ほしいなぁ~なんて思って
久しぶりにオークション覗いてみました。
あるのねぇーーー!!
パンフレットにポスターに写真に手帳??(笑)
お手頃なのを少々入札してみました(*´ェ`*)ポッ

それほど映画好き~ってわけじゃなかったんだけど
最近、毎週のように見るようになってその面白さに今さらですが入り込んでます。
もともと映画好きな長女とも話しがあうようになったし
一人で映画館に入ることに、このうえない贅沢感を味わってます^^

邦画も面白いのがあるし、アニメだってなかなか感動するし。。。
縁遠かったレンタルショップに通うことが楽しみなこのごろ~

この夏休みで何本見れるかなぁ~!!!
[PR]
by yk200433 | 2004-07-27 23:43 | 生活