ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

と、言っても~

 ↓ で「憧れの一人暮らし~♪」と書きましたけど、つかのまのことで・・・(笑)

週末には主人が帰ってきて、ドカッと休日してます。
平日の気楽さに慣れてしまうと、これがけっこう負担・・・いや、言っちゃいけないけど(^^;;

やれご飯、やれお風呂・・・と何もしない・・・じゃなくて、何も言わない人ですけど
ホントに何も言わないので、勝手に暗黙のプレッシャーを感じてしまうんです^^;
と言いながら、何もしない妻ですけど(爆)

今回は週半ばに私の誕生日があったので、お祝いをしよう~と
楽しみに帰ってきた主人ですが、誰が?誰と??
もう小さな子供もいないし、今さら誕生日ですかぁ~~???

当日には長女夫婦がケーキや食材を買ってきてくれてお祝いしてくれちゃったし^^v

でもせっかくなので、何か美味しいものでも食べに行こうとなりました。
さて、そこで・・・何が食べたいかなぁ~
中華にしようか、お寿司にしようか、イタリアンにしようか、焼肉か・・・
んー、決まらない!!!

そして、ふと思いついたのが、 そうだ、居酒屋へ行こう!!!

のんべえの私にたいして、全くの下戸の旦那さん
二人でお酒を~なんて、ン十年ありません、が!
私の行きたいところ~って言ったら、そこしかないでしょー!!(笑)

ということで、地元の駅前の小さな居酒屋へ行きました。
でも人気の店で飛び込みじゃ、まず入れません。
事前に電話して、二人なのでカウンターでもいいです!ということでOK♪

ナマ中068.gifとウーロン茶で乾杯
今さら、話で盛り上がることもなく、さっさと食べて2時間もしないで退散です。

おまけにカラオケなんか行って、ちょっと面白い一日でした
[PR]
by yk200433 | 2008-10-25 23:06 | 生活