ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてさて・・・

さわやかな秋晴れ~と、気持ちよく思うのもあと少しなのでしょうか?
朝夕、いきなり寒くありませんか???
なかなか心地よい季節って短いですねぇ~~

でも、汗もかかず、寒くもなく、となると、何かを始めたくなります。

まぁ、毎度のことながら、始められず、始めても続かず・・・ですけど(^^;;

あまりにもやりたい?というか、やってみたいことが多すぎて
どうにも決心がつかずに、結局やれずじまい~って感じですけど
ちょっと羅列してみましょうかね(笑)

スポーツ系としては~
 ① ジムに通う(ダイエット兼ねて) 
 ② ゴルフ
 ③ 水泳
 ④ 社交ダンス (けっこうな運動量でダイエットにもなり、姿勢も良くなる)

勉学系~
 ① 英会話 (いったい何年越しの目標か・・・)
 ② 韓国語 (と言っても、韓流ドラマは全く見てないけど)
 ③ 手話
 ④ 点字
 ⑤ 介護?? (仕事というより、近いうちに必要にせまられるかも~ということで)

芸術系~
 ① ドラム これは、現在進行中・・・かれこれもう5年にもなるけど、まだまだ練習中~♪
 
ん? こんなもんか???

でもねー、何を始めるにしても、結局はお金がかかるんですよねえ~~
あまり財を蓄えようとは思わないけど、最低限の老後資金は貯めなくちゃと思うと
アレコレはやってられませんねぇーーー

運動系は大枚はたいて購入した、wii フィットを活用して
筋トレやらヨガやら、家でやれってことでしょうねぇーー

外国語習得は、テレビやラジオで親切にやっているのだから、これでしょうねぇーーー

ε-(ーдー)ハァ で、とどのつまり、何もしないで冬に突入・・・
寒いーーーーと言って、ひきこもりな自分が見えてしまう~~~(/▽\)きゃー♪

誰か私に「強い意志!」なるものを植えつけてくれませんかぁ~~???
[PR]
by yk200433 | 2008-10-28 23:39 | 生活