ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2日め

お天気良かったから、今日もお散歩~

今日は家から歩き始めて運動公園まで往復!

2時間も歩きたくないので、40分くらいで引き返そうと思ったら
まだ5000歩になってない!? これじゃ1万歩いかない!!
って、ちょっと速足で結局、公園のはじっこまで!

で1時間半で10700歩! やっぱりこんなもんか・・・

でも、朝、犬の散歩で30分くらい歩いているので3000歩くらいは、いってるとしたら
昼のウォーキングは1時間で十分だよねーー???
いや、弱気なわけじゃなくて、時間が・・・(笑)

そして帰ってから、家でwiiでヨガなんかやってみてます。
もう、リズムに乗って~なんて無理だからね
ゆっくり、呼吸をととのえて~ってやってるんだけど
片足立ちが超苦手!! グラグラしちゃいます。

なにごとも続けることが大事!! 頑張らないとねぇーーー

体力測定での年齢が昨日は42歳、 今日は36歳!!
なんとかこれが維持できますよーに!!!

そういえば、最近、脳トレもやってないから、こっちもやったほうが?
もう20代は無理だろうなぁ・・・
[PR]
by yk200433 | 2008-10-30 20:52 | 生活