ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は・・・

朝はワンコの散歩・・・ 万歩計つけていったら1800歩に満たない( ̄◇ ̄;)エッ

でも今日は東京まで行く日! 

いつもなら子供も一緒で駅まで車で行っちゃうところをいざ、歩かん!と家を出たら・・・
お友達の車に拾ってもらっちゃった(^^;;

それでも大江戸線の麻布十番にあるスタジオまで
千代田線の乃木坂から歩く~ およそ2駅分!? 30分です。
暑すぎず、寒すぎず、今は歩くのにとても良い季節~♪

ただ一つの誤算は・・・
帰ってきたのが5時半すぎ・・・もう、真っ暗じゃん!!!
せっかくの節約モードがタクシーに乗っちゃダメでしょ!!
なんだかやたらと、音を出しながら歩いて帰ってきました(笑)

今日は10000歩、あるけませんでした(泣)
[PR]
by yk200433 | 2008-10-31 23:01 | 生活