ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲーム!?

こんなの、買っちゃいました。

a0007193_2134158.jpg


左のwii music はCMでそれはもう楽しそうにやっているので、踊らされて・・・(笑)
でも本物の楽器を弾けるものには、物足りないような・・・(^^;;
でも、でも、おまけで入っている、ハンドベルはなかなか面白いです。
実際にやってる気分~

そして右のDSソフトは、これまたCMにつられて・・・
だって、今ちょうどウォーキングを始めたところなので
あまりにもピッタンコ!!!

その日一日の運動量が記録されて、動物のタイプで表されるのです。
初日は昼過ぎからだったので、歩数が少なかったので
なんとも昼間はのんびりパンダタイプ~と診断されました。
あまりよくないっぽい・・・(^^;;

よし、明日からは朝の散歩も遠回りして、い~っぱい歩くぞ~~!!!
[PR]
by yk200433 | 2008-11-02 21:32 | 趣味