ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い~~

ちょっと間があいたけど、お散歩やら、サボってませんよーー!!
ちゃんと1日、10000歩、目標に歩いてます(o゜◇゜)ノあぃ

ただねー、週末、お天気悪くて、朝のワンコの散歩から行けなくて
そうするともうドーンと歩かないのよねぇーー

おまけに今日はなんとも場違いなところへ行く予定があり
そのために、少々缶詰状態でした?

その出かけた場所はココ~a0007193_22314434.jpg

お天気悪くて写りがよくないけど、高層マンションが立ち並ぶ大都会!?








駅への途中に通るビルの中ではもうこんな~~~

a0007193_22305693.jpg

知る人ぞ知る、そう横浜、みなとみらいです。


←はクィーンズスクェアのクリスマスツリー
もうそんな時期なのねぇ~~~

日曜日とあって、家族連れや、恋人どうしが賑やかにいる中
ただただ一目散に奥のほうへ・・・



何をしに行ったかというと

色々、検定ばやりの昨今~ はい、アロマ検定とか、カラーコーディネイトとか
漢字検定とか、英検とか・・・
その一つではありますが、なんと「数学検定」なるものを受けてきました。

さすがに、そんなの受けるおばちゃんはいなくて(ゼロとは言わないけど)
こんな年齢だと、子供の付き添いが多いですけど、
高校生やら大学生に混じって、久々に受験なるもの、体験してきました。

仕事ガラ、少々の自信はあったものの、やっぱりお金もかかってるので
一発合格目指して、今週は勉強にいそしんでおりました。
(って、もっと前から申し込んでいたんだから、やっておけよー!ってことですが
何しろ、直前にならないと、腰のあがらないヤツなもんで
1週間前から本気で勉強始めたワケです。)

で、結果は1ヶ月ほどかかるらしいのだけど、手ごたえというか・・・
1次は、え?こんなの?と思うほど簡単で、早々に退出なんかしちゃたりしたんだけど
2次がメチャクチャ意味不明・・・
モチロン、ちゃんと過去の問題集やってましたけど
お目にかかったことないような問題がい~~っぱい出るんだもん!!!
これはヤバイ・・・と焦っても、どうしようもなく・・・
これまたお手上げ状態で早々に退出・・・・

華やかなツリーに目もくれず(写メだけ撮って)これまた一目散に帰宅しちゃいました。

寒さが一段と身にしみた帰り道でございました(/□≦、)エーン!!
[PR]
by yk200433 | 2008-11-09 22:48 | 生活