ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと~

年パス買ったというのに、まだ1回しか行ってない某シー・・・

毎週上京している金曜日に、レッスンの後、初めて行ってみました。

そう! パスなんだから無理矢理1日いなくてもいいじゃん!!!
見たいショーだけ見て、帰ってきたっていいんだ~ということで♪

インパ(インパークという意味で、ディズニー用語ですよ~、奥さん!!)は
初一人だったけど、後から末っ子と合流です^^v

a0007193_11453097.jpgさて、お目あてのビッグバンドショーの開場まであと30分~とブラブラ行ったら!?
なんと、もう満杯で締め切りだと( ̄◇ ̄;)エッ

なので近くである別のショーを見ることに061.gif
まぁ、どれもミッ〇ーが出れば、それでいいのですけどね053.gif
あっという間にこちらも満員になって、なんとか末っ子も間に合って始まり~
何度も見てるけど、感激(*´ェ`*)ポッ
ん~、楽しい!!!

終了後、やっぱりビッグバンド見なくちゃ!ということで早目に並んで堪能vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ちょこっとお買いものしてa0007193_1145031.jpg

バスで新宿まで~これ、便利!!!
2階建ての1番前に陣取って、夜の高速をスイスイ~と乗り換えなし
とても贅沢な気分でした~♪

ショーを2つ見ただけだけど、それで十分!!
あの華やかなクリスマス気分を味わえただけで、シアワセでしたょ053.gif
a0007193_11454343.jpg

[PR]
by yk200433 | 2008-11-14 23:29 | 趣味