ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そして雪国へ~

ったって、まだ雪は降ってませんでしたが・・・

長年の付き合いの友人が結婚後から長岡に住んでいますが
とうとう、来春、東京に戻ってくることになりました。

小さい子供たちを連れて、夏の名物花火と、冬のスキーと2回ほど行ったけど
その拠点がなくなるというので、見納めに行ってきました。

新幹線って、早いのねぇ~~~
普通にロマンスカー乗ってる感じで着いちゃうんだもの!?
まぁ、2階だて(おとといからエンがあるなぁ~)というのが違うくらい?
といって、2階の窓際座っても、後半はほとんどトンネルですが(^^;;

せっかくだから~と、日本海を見にドライブ~
ちょっと渋滞にはまって、遅くなっちゃって、海だか空だかわからなかったけど
a0007193_11563175.jpg

かすかに見えるのが佐渡島・・・・見えないよねぇ~~008.gif

a0007193_11583894.jpg夜はお決まりの宴会でしたけど、長旅の疲れでもうトロトロ・・・
夜な夜なのおしゃべりのはずが12時過ぎにはもう寝てました。
はぁ、無理はできないわぁ~~

最後に2月頃、雪かきしに行こうかなぁ~~無理だろうなぁ・・・
[PR]
by yk200433 | 2008-11-16 21:46 | 生活