ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

始動~♪

新年が明けて、明日からはお仕事開始ですねぇ~!!
喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただきましたが
今年もよろしくお願いします。(これも挨拶?)

かといって、家にこもっていたわけではなく、
いつになく、行動的なお正月でした。

毎年、2日、3日と家で駅伝見てましたが、今年は現地に行ってみました!
テレビのほうが、アップで見えるし、最初から最後まで見れるのだから
わざわざ寒い中、行くこともないなぁ~なんて思ってたけど
今年、初めて我が家で年越しした母が大ファンなので、よっこらしょ!と(笑)

1号線に行ってみると警察官、係りの人、応援旗を配る人、など
関係者がポツポツといて、見学の人もだんだん集まってきます。
a0007193_20494858.jpg

なんか、ワクワクしてきちゃいました(笑)

そしていよいよ~!!
a0007193_2051346.jpg


目の前を通るのは一瞬だけど、汗をかきながら一生懸命走っている姿は凛々しくて
学校は関係なく、みんな応援しちゃいます!!
それで、ついつい両日とも行っちゃいました!!

もう病みつき!! 来年もまた行くぞーー!!!


おまけに、途中で見た冨士が大きくて美しくて~(*・・*)ポッ
a0007193_20542160.jpg

[PR]
by yk200433 | 2009-01-04 20:54 | 生活