ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒ッ( ̄ェ ̄;)

朝は雲ひとつなく、空気も澄んで
大山もくっきり! 富士山も雄大に見えますが・・・寒いです008.gif

なので、家事を適当にすると、すっかり引きこもり状態・・・根っこはえちゃいます。

今日も買い物行こうか、それとも鎌倉でも行こうか・・なんて思ったけど
あまりの寒さに断念しちゃいました(笑)
そしてぬくぬくした部屋で年末に取り溜めたビデオ、見ちゃった!

久しぶりに面白かったと評判のNHKの大河ドラマ、「篤姫」
途中からじゃわからないからって、結局全然見てなかったけど
終わりに近づくほど、面白いとの噂・・・
なので2日間にわたって10時間ほどの総集編の前編・・・
噂にたがわずおもしろい!!
役者さんも、さすがにNHK!ってほどの人ばっかりだからねぇ~~
豪華なこと!!

続きはまた来週にしないと、何にもできない(^^;;

今年の妻夫木はとりあえず1回目、見ました。
[PR]
by yk200433 | 2009-01-15 19:45 | 生活