ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた

気がつくと、前回書き込みしてからもう1週間!?!?
本当にアッと言う間に時が過ぎていきますねぇ~~~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

 ↓ にも書いたけど、遅ればせながら「篤姫」を見て、そして今年の「天地人」を見て
なぜか急に歴史に興味がわき・・・って、なんで今さら?

そりゃぁ、いちおー日本史、選択してたから、〇〇時代の順番くらい知ってるつもり、
信長、秀吉、家康・・・

でも、なんかもっと知ったほうが面白そーなので、ちょっと本でも読もうかと~

かといって、△△戦国期だとか、▽▽史だとかは難しそうなので
まずはこんなところから・・・
a0007193_23451184.jpg


A4版、厚さ4センチほど~なので、けっこう大きくて読み応えあるけど
何しろ漫画なので(笑) と~ってもわかりやすいのです。
それで結構細かいし!!!

冬の夜長にちょっと楽しめそーーー!!!
[PR]
by yk200433 | 2009-01-21 23:47 | 生活