ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月!

今年も12分の一が終わりました。 

昨日は漢字検定2級を受けてきました。
微妙・・・
19歳の末っ子と一緒の受験で、夜な夜な勉強、勉強・・・
年の功で、少々自信あったけど、いやぁ~若いってすごい!!
その集中力と暗記力に負けました。
おそらく彼女のほうが得点高くて、合格するでしょ~♪
私は書けてるようで実はいい加減なので細かいところで×かも!?
ま、ダメならまた次回~ということで、頑張りましょーー!!

その後は主人も加えて映画「007」を観てきました。
ファーストデイということで混んでましたねぇ~~
いきなりのアクション続きで、何がなんだか分からないうちにすすんでいく。。。
理解しようとするのに時間がかかって面白く思えるまで眠かった~~(笑)

そんなんでとても充実した2月の初日!
このままボケないように、また勉強の習慣でもつけましょーか・・・ゲームで?(爆)
[PR]
by yk200433 | 2009-02-02 11:18 | 生活