ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜、咲く♪

既に我が家に受験生はいませんが・・・

先日、末っ子と一緒に受けた漢字検定2級
なんとか合格しました! ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

四字熟語だとか、部首だとか、すっかり忘れていたり、まったく知らなかったりで
そりゃもう勉強しましたが?
いざとなると、知ってるはずの簡単な漢字が出てこなかったり
突然ひらめいたりの50分でした。
答え合わせしてみて、なんとかなるかなぁとは思ってましたが
今さらながら、「とめ」だとか「はね」とか気にしないで書いてたので
もしかするとそこでひっかかるかも~と少々の不安も・・・

とにもかくにも、一件落着、ホッとしましたぁー!!

おかげで一足先に春到来!!
さぁ、祝杯だーーー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
[PR]
by yk200433 | 2009-02-26 09:56 | 生活