ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月!?

夏休みに入ってすっかり日記もお休みモードになっちゃった! (;^_^A アセアセ・・・

といっても子供も大きくなって普通に夏休み~なのは末っ子のみ!
これも一応受験生なので毎日夏期講習なんぞに出かけているので
相変わらず昼間は一人の生活~んー、極楽極楽!
って私も仕事ヤスミじゃないし・・・・泣

やっと来週がお休みなので1学期の整理でこれまたてんやわんやの日々・・・
(生意気にも成績表みたいなのとか、保護者様へお手紙とか・・)
前もって準備すればいいのに、毎度ながら直前にならないと・・ってヤツです(笑)


前半3日は次女の希望でちょっと鳥羽方面の水族館へ~
旅行といえば旅行なので何気に楽しみ♪
わずか1日、2日とはいえ「おさんどん」から解放されるのは
嬉しいです!帰ってきてみる洗濯物の山は恨めしいけど。。。。(笑)
[PR]
by yk200433 | 2004-08-04 14:31 | 生活