ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休だぁ~!!

高速も1000円だというので、ものすごいことになってるそうな・・・
とっても遠出なんて出来ません!!
今年の連休、長すぎだぞー!!

でも今日まではお天気も良く、行楽日和~となったら、ちょっとは出かけないとねぇ~
ということで、お約束の近場で~(笑)
a0007193_15523750.jpg

子供が小さい頃にお弁当もってよく行きました!!
たなびく鯉のぼりに触ろうとピョンピョン、ジャンプしてたっけ! 小さかったのねぇ~~~

だんだん家族も減ってきて、もうそんなこともないだろうなぁ~なんて思ってたけど
なんと、また復活! それも1人と半分、増えて!
久しぶりのお弁当作りも頑張っちゃいましたよー!!(写真、撮り忘れたけど(^^;;

また来年も来れるといいねぇ~~ また、増えてるといいねぇ~~~(笑)
a0007193_15524516.jpg

[PR]
by yk200433 | 2009-05-04 15:56 | 生活