ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お疲れでした

連休終わって、ホッ・・・としたのもつかの間、もう週末!?
ワタクシ、自慢じゃないけど昼寝ってできない人で、でもいつも寝るのは12時過ぎ
そして朝はワンコの散歩のために6時には起きてるので万年寝不足のような
そして、それで全然OKだと思ってましたけど・・・

この二日ほど、夕食食べると(けっこう早い時間なのに)もう眠くて
ちょっと~のつもりでソファに横になり、気がつくと10時!? 
なぜか「やっちまったなぁ~!?」と思ってしまうのですが・・・・
もうそのまま朝まで!とも思うところを、気合を入れて起き上がり
片付けて、お風呂入って、もう眠れないだろうなぁ~と心配しながら
ちゃんと12時に寝てます、はい!

やっぱりこの連休は長すぎだ!! 疲れがドッと出た!と某氏に言いたいけど
きっと言えない・・・(笑)

さて、後半、本番の初節句でした。
あいにくのお天気でしたけど、婿どののご実家でお祝い♪
雨がぱらつく中、婿どのが、わざわざ鯉のぼりをたててくれて
a0007193_8463368.jpg

写真撮って、すぐしまいました^^;

立派な五月人形も飾ってあって
a0007193_8465852.jpg

コレは婿どののお人形♪ 代々~受け継ぐのも良いでしょ!

ご馳走もた~くさんあって(これ、撮りそびれちゃった(^^;;
にぎやかなお祝いでした。

今回はお呼ばれで行ったので、ラクチンでした。
ただ、肝心のお孫ちゃんが、少々風邪気味で迷惑気味だったかも!?
[PR]
by yk200433 | 2009-05-08 08:50 | 生活