ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年に一度とは、いえ・・・・

ん~、好きで飼っているのだから、文句のいいようもないですが・・・

この時期、モロモロかかるのですよ、必要経費が・・・

狂犬病予防注射と登録、ワクチン接種、フィラリア予防の薬、ノミ・ダニ予防の薬
夏に向けて~なので、どうしても重なってしまうのです。

ずっと気になりながら、ずるずると先延ばしにしてましたけど
今日、おもいきってどうぶつ病院へ・・・・

そりゃあ、おもいきらないと大変なわけよ! 
ヤンチャな2匹を1人で連れていくのです。
歩いていくには遠すぎるので、車に乗せていくわけですが
1匹は乗るやいなや、もよおして、車中にたまらないニオイが充満するので
そうだ!とオ〇ツを当て、
もう1匹は乗り物酔いするので、これまた新聞紙を敷き詰め・・・

着けば着いたで、かなり高めの診察台からも飛び降りんばかりの大騒ぎ~( ̄◇ ̄;)エッ
もう腕が傷だらけです(笑)

なだめすかして、だけど、意外とあっさり注射が終わり
ヤレヤレとお会計で、「4マン円です」・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

かき集めてきてよかった~!! まぁ2匹同時ですからねぇ・・・

でも普段は元気で病気しらずなので、良しとしましょー
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね♪
[PR]
by yk200433 | 2009-05-11 23:01 | ペット