人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROOKIES!!

解禁の昨日でしたが、早速映画館へ!!!

見てきたのは 「名探偵、コナン」・・・はい、今さらです(^^;;

コミック全巻集めている我が家は、映画化されると必ず
末っ子と主人と3人で見にいきます(笑)
子供はともかく、主人も??? はい、夫婦50割引なんで~^^v

でもねー、子供向けと侮るなかれ! けっこうストーリーは難しいのよ~!!!

本当は高校生の新一クンが、小学生のコナンくんになっちゃったわけですが
でも、映画では必ずそのいきさつを簡単に説明してくれるので初めて見ても大丈夫♪

で、悪の軍団?と闘うわけだけど、なかなか凝っていて逆に小学生じゃ難しいのでは? 
私だって、ちょっとウトウトしちゃったらダメ!ということで必死に見ちゃいましたモノ。。

終わってみれば、後半ちょっとドキドキしたけど、爽快で面白かったー!!の一言!

感動ものやコワイ系は苦手なので、次回も楽しみ~!!

夏には、これまたかかさず見る「ハリーポッター」が公開されるのでこれも楽しみ!

あ、その前に「ROOKIES」だわ・・・
誰か、見に行きません?
by yk200433 | 2009-05-31 09:10 | 趣味