ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨の晴れ間に~♪

なんだか、週間天気予報はまったくアテにならなくて
その日にならないと予定もたてられませんが・・・d(ー.ー )ネ?

今日も朝になったら晴れてたけど、ニュースでは30度を越える猛暑とか?
ワンコの散歩時にはと~っても爽やかな風が吹いてたんだけどね~~^^;

まぁ、なんとか雨にはならないとかなので、紫陽花でも愛でようかと出かけてきました。

まずは近場の県立戸川公園 風のつり橋がウリです。
a0007193_22443860.jpg

 
a0007193_2245884.jpg


a0007193_22452423.jpg

春にはチューリップが満開です。秋はコスモスかな?

続いて、246を下って開成町の「あじさいの里」へ~

a0007193_22483841.jpg

ここは田んぼや畑に沿った道筋にず~っと植えられています。
a0007193_2249417.jpg


桃ウリのテントがやぼですが・・・白ばかりの道!
a0007193_22503185.jpg


鎌倉や箱根もいいけど、近場でも十分楽しめます。
何より、すぐにいけるし、平日は空いてるし!!(^ー^)ノ
[PR]
by yk200433 | 2009-06-23 22:51 | 生活