ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クセになりそう・・・・

いや、もう完璧にクセになってしまいました!

何がって(聞かれてないけど(笑)) ↓ で久しぶりに行ったディズニーです。

年パスが9月はじめに切れちゃうので、元とるためにも行かないと!と
やっと余裕のできた末っ子と行きましたけど、一度いくとクセになるところです、マヂで!!!

早速1週間後にまたシーへ~♪
a0007193_1531780.jpg

乗り物はもう全部乗ったことあるので、最近はショー中心に!
って、ショーだってほとんど見たことあるんですけど
何故か同じものをまた見ても感動しちゃいます、それも同じところで~(笑)

そして、年パスはシーのだけど
7月初めの一週間は七夕週間、ただしこれはランドで~
a0007193_156535.jpg

短冊に願いごとを書いてつるしてきます。
a0007193_1573655.jpg

七夕パレードがあるというので道筋に1時間ほど待って
目の前を通り過ぎるのはほんの15分くらいですが・・・(^^;;
a0007193_156242.jpg
a0007193_1563047.jpg

でも身近で見るとやっぱり可愛い~~♪

そして昼のパレードも久しぶりに~!
a0007193_1581722.jpg

a0007193_158307.jpg

やっぱりランドもハマッテしまいましたねぇーー!!!

そして今日!
夏のショーが始まる!と聞けば行かないわけに行かなくて・・・(笑)
去年もありましたがチップとデールが水をかけて涼しくしてくれます
a0007193_15122023.jpg

ところが、今年はなんとこんな強力な助っ人が!!!
a0007193_1512497.jpg


小雨まじりで強風の悪天候でしたが、いつものショーも少しだけ内容をかえて~
a0007193_15132743.jpg

ミッキーやミニーがビニールをつけて、踊ってくれます。

いやぁ、かなり病的ですが、行ってみるとまだまだ序の口!
上には上がいるのですよ~!!!

さて、次はいつ行こうかな・・・・
[PR]
by yk200433 | 2009-07-08 22:00 | 趣味