ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アッと言う間のお休み~♪

久しぶりの雨で寒いくらい!というか、寒い!!!

週末は子供達と実家へ・・・犬がいるので旦那さんは一人でお留守番(笑)

旅行や実家・・・でアッと言う間にお休み終わっちゃって
もう明日から仕事。。。
1週間っていうのは長いようで短い!!!

休みになったら、アレをしよう、コレをしよう!なんて思うことはいつも出来ず。。
なんとなく家でのんびりしたいなぁ~なんて思うけど
それでもきっとアッと言う間なんだろうね。

オリンピックのせいで寝不足気味だけど
これも4年に1度のことだと思うとやめられないし・・・(笑)

次の長い休みは年末年始!?
プレッシャーにも負けずに自分と闘いぬいた
ヤワラちゃん野村選手にパワーをもらって
また頑張りましょう~♪
[PR]
by yk200433 | 2004-08-15 16:15 | 生活