ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレコレ・・・

なんとか落ち着いたので、夏に北海道へお引越しされる横浜のお友達を訪ねてきました。

可愛いミニチュアシュナウザーの「ガブリエル」クンに会えて
そして美味しいお食事をたくさんいただきましたが、
写真を撮るまもなくいただいてしまって、何も残ってません・・・(^^;;
(後で送っていただきましょー)

おまけにおみやげまでたくさん、もらってきちゃいました。
a0007193_14243019.jpg

 
ありがとう~♪

趣味のサークルで知りあって、かれこれ8年にもなっているメンバーでした。
当時は北から南から集まって盛り上がったこともあったけど
今は神奈川と東京の仲間、それも1年に1度会うか会わないか・・・になってしまいましたねぇ~。
そしてまた1人が北海道へ行ってしまいますが、ネットという便利な中継ぎがありますから
変わらずおしゃべりし続けていきたいですね!
楽しい時間をありがとう^^
[PR]
by yk200433 | 2009-07-28 20:14 | 生活