ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラクエ!?

女の子のクセに超ゲーマーな末っ子!(もうすぐハタチですけど・・・(^^;;)
おかげでps3やらいじっているうちに、けっこうメカにも強くなって助かりますが
もちろんドラクエⅨも入手済み! 気がついたらクリアしてたといいますが・・・
これ、メモリーが1人分しかないので、後で私もやろ~と思ってたけど、それは無理!
じゃあ、買うしかないでしょ~?( ̄◇ ̄;)エッ
それに、4人までなら通信機能で一緒に遊べるというので(あー、歌い文句にすっかりまきこまれ・・)
やっぱりゲットしてしまいました!
a0007193_6282718.jpg

ま、某ヤ〇ダ電気のポイントでお金は1円も払いませんでしたが^^;

で、やっぱりはまってしまい、おまけにDSって手軽にスイッチポン!とできるので
洗濯の合間やら、なんかの合間やら(・-・)・・・ん?についついやってしまい
もうすぐラスボスかも!?

ここで勇気のない私は、チマチマレベルアップしてみたり、取り残したお宝探してみたり
(わかる人にはわかる話ですが(;゜(エ)゜) アセアセ

でももう7月も終わるので、そろそろ覚悟を決めましょうかね・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
by yk200433 | 2009-07-29 22:23 | 趣味