ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真夏日ーーー(+。+)

寒いような日がたった1日でもあると
もうそのまま涼しくなるのでは?なんて期待しちゃったけど
まだまだのようですねぇーーー汗
今日もうだるような暑さ!!
日頃の寝不足と重なって頭がボーっとしちゃいます。

元チェッカーズのドラマー、クロベエが舌ガンのため40歳の若さで
亡くなったそうです。
元メンバーの高杢や鶴久が会見してたけど
去年胃がんの手術をした高杢が「仲間の死は信じられない・・・
自分が死ぬのは想像できるけど。。。。」って言ってた。

追っかけるほどではなかったけど、チェッカーズは大好きで
アルバム全部そろえたような。。。
今でもフミヤの声は好きだけど、やっぱりチェッカーズ時代が可愛くて良かったな♪

40歳なんて若すぎる。。。
若いと病気の進行も早いんだよねぇ。。。
肉体的には無理がきかなくなってくるんだけど
精神的には充実した脂ののった年代!
その精神力が無理をさせちゃうのかなぁ・・・

まだまだやること、やれることがいっぱいあるのだから
無理せず焦らず、ゆっくり生きていけたらいいのにねぇ~
合掌
[PR]
by yk200433 | 2004-08-18 14:45 | 生活