ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びしょぬれゾーン

約1ヶ月ぶりにまたまた、シーへ行ってきました。

それでも久しぶりの気がするのは、なんかいろいろバタバタしてたからかしら?

なんとしても夏だけのイベントを堪能しないと!ということで
レインコート持参で水濡れショーに参加!
(CMで見たこと、ありませんか?)

真ん中の池?からチップ&デールが暑さしのぎに船から水をまくのだけど
つまり池の周りにいると濡れちゃうわけです。
その中でもとくに大量の水がまかれるところがびしょぬれゾーン!
あらかじめその注意もされるし、その覚悟で参加するのですが
若いコはTシャツのままだったりするけど、いちおー、レインコートを着て
荷物もすっぽりビニールで包んで、大はしゃぎです。(笑)

私なんかはけっこう高齢族に入ると思うけど、なんといっても母も参加ですから
間違いなく最高齢でしょー!!(だって、80すぎてレインコート着てびしょぬれですから(笑)

しかし、思いっきり水をあびるなんて、何年ぶりでしょーーー

めちゃくちゃ童心に返ってはしゃいできました^^v
[PR]
by yk200433 | 2009-08-19 22:25 | 趣味