ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甘味

お盆をはさんで2週間ぶりのドラムレッスン日!

朝、テレビでやっていた芸能人おススメの甘味で、
青山の「わらび餅」
ちょっと早目に家を出て、寄り道してきました。

表参道から歩いて6分くらい、ちょっと裏道の小さなお店
(でもその前にそびえたつのは、あのavexだった!)

とても上品におしとやかに並べられた和菓子~♪
 
「わらび餅」と「豆大福」です。
a0007193_15421194.jpg

皮じゃなくて餅じゃなくて、ふんわりと包まれた上品な甘さ・・・
やっぱりテレビで紹介されるだけのことは、ありますねぇーー

そしてレッスンスタジオのある麻布十番ではちょうどお祭り日!

いつものたいやきやさんで~
a0007193_15444213.jpg


今日に限って待つことなく、すぐに買えたので
家に着いたときにはちょっとさめちゃってましたけど
薄い皮のしっぽまで、甘すぎないあんこがた~っぷり♪

え?何しに行ったんだっけ???
[PR]
by yk200433 | 2009-08-21 20:38 | 趣味