ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頑張れ、にっぽん!!!

って、言うより前に頑張ってるよねぇーーO(≧∇≦)O イエイ!!

連日メダル獲得のニュースに感動しっぱなし!
寝不足なんて言ってられない!って感じであちこちチャンネル変えて
何回も見入っちゃいます(笑)

ちょっと前までは、日本人はプレッシャーに弱い~って感じで
本番になるとなかなか実力発揮できないこと多かったのに
ものおじしない現代っ子!って感じですごいなぁ~♪
モチロンその裏で苦しい練習してきてるからなんだろうけど
若い彼らに見習うことってあるね!人を感動させられるってすごいことだなぁ~!!

あ!そういえばアーチェリーの山本氏は41才だった!!
まだまだ中年も捨てたモンじゃないぞ♪

そんなんで今日はいつものドラムレッスンだったのですが
ちょっと壁にぶち当たっていたのでオリンピックの話でもして
時間を潰そうかなぁ~なんて思って行ったんだけど。。。。
で、確かにかなりおしゃべりに入っちゃったんだけど
「さ、やろーか!」となって。。。ε-(ーдー)ハァ
ところが!! なんと思ったよりラクにクリア!!!
先生も「おーーー!!!!」とビックリ♪
集中力の話をした後だったので、それがうまく働いたのかなぁ~(笑)
2ヶ月越しの苦労が身をむすんだってとこ。
んー、私にも金メダルだぁーーー(爆)
[PR]
by yk200433 | 2004-08-21 10:17 | 生活