ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた行きましたが・・・

金曜土曜と私と末っ子の誕生日だったので、お祝いがてら?シーへ~♪
金曜は学校終わってからなので夕方からイン!
そのまま東京の単身パパのアパートへ泊まるつもりで
夕食も予約して豪華に~!!
a0007193_1654363.jpg


 閉園まで堪能して
a0007193_16545669.jpg

さて帰ろうか~としたら
なんと末っ子のサプライズで近くのホテルへ!?
a0007193_16551548.jpg

私への誕生日プレゼントだと!

なので翌日は東京でお買い物して帰る予定がまたまたディズニーへ^^;
当然その日は末っ子のハタチの誕生日なので、彼女の好きなように行動していたら
お昼は園内ホテルのレストラン!?え、こんなに豪華なの??
a0007193_16553991.jpg


これは長女との合同サプライズでまたまた私へのプレゼントだとか! ( ̄◇ ̄;)エッ
一通りの料理が終わるころにお店の方がケーキを持ってきてくれてビックリ!?
a0007193_1656052.jpg

さすがに想像を超えてました。

そしてやっと帰宅の途・・・
夢のような2日間から現実へ~はぁ、夕食どうしようかなぁ~なんて帰ったら

長女夫婦と孫、そして次女まで勢ぞろいではっぴばーすでぃ♪の歌で
お出迎え!!
a0007193_16562379.jpg

 玄関の靴まで隠してあったのです。
ここまで末っ子のサプライズでした。
夕食も用意してくれて、ワインを飲んで、ほろ酔いになったころに
次女の婚約者も登場、そのプレゼントがなんと私の生まれ年のワイン!?
a0007193_16564340.jpg


もうね、結局5回くらいのサプライズで目が腫れました。

こんな感動した誕生日は初めて!
聞けば1ヶ月も前から末っ子が企画して、みんなの了承やら応援をもらっていたそうな!
やっぱり大人になったのねぇ~♪
[PR]
by yk200433 | 2009-10-25 16:35 | 趣味